広尾本店にぺんてるエナージェルの新モデル、「Energel PHILOGRAPHY(エナージェルフィログラフィ)」が入荷しました。

エナージェルはゲルインクボールペン中でもとても乾きが早く、なめらかな書き味が特徴となっています。

一般的な油性ボールペンよりも濃い発色ではっきりと文字を書け、さらに乾きが速いため手で擦ってしまうということも少ないです。

その為、日常使いにはもちろん、履歴書や願書を書かれる方に人気のボールペンです。

今回発売されたエナージェルフィログラフィはシリーズ初の回転式繰り出しモデルとなっており、ボディも高級感にあるものとなっているのでビジネスシーンにも大活躍。

替え芯は今までのシリーズのものと同じなので、芯を取りかえれば豊富な太さのペン先から選んでお使いいただくことが可能です。

また、現在お名入れ無料キャンペーン期間なので、納期約2週間で無料でお名入れできます。

※現在は名入れ無料はお受け付けしておりません。2018.4.11

・2018年4月10(火)まで

・アルファベットの筆記体・ゴシック体でのお名入れ。文字数は16文字まで可能

・納期2週間(お急ぎの場合は販売員までご相談ください)

※在庫しているお色はホワイト・レッド・ダークブルー・ウォームシルバーのみです。他のお色はお取り寄せとなります。

現在サンプルも店内に展示中ですので、お立ち寄りの際はぜひお試しください!