広尾本店ではパイロット100周年記念万年筆の「富士」「富士と明治丸」が入荷しました。

万年筆やボールペン等を発売してきた筆記具メーカーPILOTが昨年で100周年を迎え、この度記念万年筆を発売しました。

今回発売された万年筆は記念漆芸品となっており、これまで作成されてきた高級筆記具に使われている蒔絵技法の中でも最高峰の技術を駆使して作成された万年筆です。

「富士と明治丸」には青漆に研出高蒔絵、「富士」には卵殻技法といった技術がつかわれております。

 

インク補充は「富士と明治丸」はコンバーターが付属、「富士」はスポイト吸入方式のスポイトが付属してありますので、ボトルインクからインクを吸引してご使用いただけます。(富士と明治丸についてはカートリッジによる使用もできます。)

浮輪マークのプレートを付けた専用の化粧箱を付属。

ボトルインクが同梱されておりますので、開封後、直ぐにご使用いただけるようになっております。

その他同梱物や商品詳細については下記リンクより特設ページをご覧ください。

→特設ページはこちら←

「富士と明治丸」「富士」については記念万年筆となっておりますので、割引対象外です。

各ペン種一本のみのご用意となっており、限定品ですので再入荷はございません。

ご検討されている方はお早めにお買い求めください。