【2021年5月25日更新】

本記事に掲載していますキャップレスデシモはご好評につき完売いたしました。

ご購入いただきまして誠にありがとうございました。

今後も限定品が入荷した際はホームページにて掲載いたしますので是非ご覧ください。

奥本いろは堂広尾本店ではパイロットのキャップレス万年筆「キャップレスデシモ」の限定色が入荷いたしました。

キャップレスデシモはパイロットより発売されているノック式万年筆「キャップレス」の軽量・細身タイプの万年筆です。

詳細はメーカー製品情報ページをご覧ください!

メーカー製品情報ページはこちら

今回は2021年限定アクアマリンブルーペリドットグリーントルマリンピンクが入荷いたしました!

メーカー品番:FCT-18SRC-AQLF アクアマリンブルー
       FCT-18SRC-PEGF ペリドットグリーン
          FCT-18SRC-TOPF トルマリンピンク

初めて万年筆をお使いになる方にもおすすめの細字をご用意しております。

数量も限られておりますので、ご購入を検討されている方はお早めにお求めください!

R3.4.13更新

こちらの記事に掲載しました限定キャップレスデシモですが現在在庫残っているお色は下記品番の物になります。

FCT-18SRC-AQLF アクアマリンブルー(細字)

FCT-18SRC-TOPF トルマリンピンク(極細)

ご希望の方はぜひお早めにお買い求めください!