2022.4.22(金) 更新

本記事に掲載しておりますプラチナ万年筆 #3776 Century Shape of a Heartはご好評につき完売いたしました。

ご購入いただきまして誠にありがとうございました。

今後も限定品が入荷した際はホームページにて掲載いたしますので是非ご覧ください!

奥本いろは堂広尾本店ではプラチナ万年筆製万年筆「#3776 Century Shape of a Heart(シェイプオブハート)」が入荷いたしました。

#3776 Centuryは豊富なペン種があるのが特徴の万年筆です。

7種類ものペン種がございますので、自分に合ったペン種を探すことができます。

 

今回はその#3776 Centuryに限定品が発売されました。

「Shape of a Herat(シェイプオブハート)」は万年筆のペン先の穴の加工で発生するハートピースをクリスタルと共に天冠部分に封入されて作られた万年筆です。

ゴールドのハートピースが二葉入っており、クリスタルの中に混じっております。

クリスタルの輝きの中からゴールドにきらめくハートピースを見付けるのも一つの楽しみです。

また、付属品にはブルーブラックのカートリッジインクはもちろん、コンバーターと瓶インク(ミクサブルインク オーロラ―ブルー)が同梱されております。

瓶インクの蓋にはShape of a Heartの名前が刻印されております。

お値段は¥34,100(税込)です。

ペン種は細字でご用意しております。

限定商品ですので再入荷はございません。

ご購入を検討されている方はお早めにお買い求めください!